0e28f187db8edfca5ef650323ec133b9
もんち〜day's♬*゚

10月祭礼🎵

2017/10/09 11:38 イベント 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

三連休、皆さんはどうお過ごしですか?

10月7日、8日と地域のお祭りがありました。


⬅️逆光で上手く撮れませんでしたが…😅

地車(だんじり)です😆✨


九月には岸和田祭りがあったばっかりで、、そちらも欠かさず見に行ってマスが、やっぱり自分の地域のお祭りが1番です✨

だって、我が子やお友達、近所のおじさん達が走ってるんだよ~😆

ついついテンションが上がりますε٩(๑>ᴗ<๑)۶з⤴⤴


良い天気に恵まれて良かった~☀️


今日は、パパはお祭りの後片付けに行ってます。

テント、飲み物の冷蔵庫の撤去、町中の提灯の撤去、ゴミ拾い、etc…。

2日間走ったり歩いたりと疲れてるだろうけど、、後片付けも大事なお祭りの1部ですね~😊


三連休の最終日、皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね😊


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください