0e28f187db8edfca5ef650323ec133b9
もんち〜day's♬*゚

パパのお弁当5/12🎵

2017/05/12 17:49 昼ごはん お弁当 作りおき 趣味 くらし 家族 健康

今日は、豚肉が冷凍庫に入っていたのを思い出して、豚の生姜焼き弁当❣️❣️

ただ、、豚肉を解凍してみたら、豚こま切れだったので、お肉が細かかった~😓

パパ、食べにくかったらごめんね。。😅

でも、こま切れでも、柔らかくてとても美味しく出来ました🌸

*豚の生姜焼き(ご飯の上に乗せてます)

*生野菜サラダ

*コロッケ

*ウインナー

*こんにゃくのピリ辛ネギだれ炒め

*きゅうりの浅漬け


今日は朝から体調が悪くて。。(^^;)

お弁当は休もうか、、とも思いましたが、

「お弁当美味しい😀」といつも言ってくれているパパの為にも頑張りました❤️

前日に浅漬けの素に漬け込んでおいた胡瓜、お惣菜のコロッケ、ウインナー等を利用して、なんとかお弁当を作りました😊🌸




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください